新ユニ発表

されましたね!Hey!Say!7メン中心に総勢10人て!!!元祖ニウス以上の大所帯じゃないですか。ゆうとりん山田くん達ちびっこちゃんは今回はないと思ってたけど読みが外れたなぁ(^^;まぁ知念くん*1が入ったのは純粋に嬉しいけど。もしこれ期間限定じゃないとしたら、ヤーを分裂させたのはイタイなぁ・・・。ますださんに注目して以来4年間、振り返ればいつもそこに君たちがいた状態だったので*2そりゃあ4年間もずっと見てりゃあ情も移りまくりっていうね。「太陽くんずいぶん背が伸びたわねぇ」「藪さまったらすっかり男前になって」なーんてすっかり近所のおばちゃん化しちゃっていますわよ。とにかく、今回選ばれた子もそうでなかった子も、自分が今やるべき目の前のことをしっかりがんばってほしいものです。
今日、遅ればせながらたまたまヒロシさんゲストの少クラプレミアムを見てたんだけど、ヒロシさんも相当下積み時代が長かったんですねー。アツヒロサトウが後輩だってのを聞いておののきました。しかも2年半?だったかな?ジャニーズを離れていた時期もあったそうで。でも突然世界のジャニーから再び連絡があって、戻って、そこからまた先が長かったらしいけどついにデビューを果たせたんですよね。斗真君も今、ものすっごい大ブレークしちゃってるしさ。だから人生何があるか分からないから、自分のやりたい!って思う気持ちを大切にしながら、やるべきことを自分なりにきちんとして、生きる道を探っていけばいいんじゃないかなーとちょっと今日思いました。・・・まぁなんと説教臭い!てか私はズニアの子たちにうんちくを語れるような立場では全くないのに、えらそうな事をつらつらと書いてしまいましたが、これは自分に対する自戒*3の意味も込めてのエントリってことでご理解いただけたらと思います。
最後にHey!Say!JUMPのメンバー、おめでとう!!活動楽しみにしてます☆

*1:N.E.W.S.DVDでの自担との絡みがキャワワすぎて、それ以来少し贔屓気味。あとプレゾンでの熱演っぷりは大物感が漂っていた

*2:何だかんだ言ってヤー×3はずっと見続けている。というか録画し続けている

*3:今の自分は本当にやりたいことを全うしているのか。仕事もプライベートも生き方も含めてね