I'll be there

てなわけで早速上で書いたことを実行するとしよう。笑。
本日ますさんVコン参戦ってことでー☆☆☆入ってた方裏山です。今日の差し入れはバナナとミルクだってさー。いやぁ、相変わらず健康志向ですな。そのまま朝ごはんになりそうじゃね?って私は確実に足りないけど(笑)今度CM仕事が来るとしたら、インスタント食品のような不健康なものじゃなくってヨーグルトとか「朝ごはんを食べよう!」みたいな啓発モノとかさ、そういうのがいいね!*1
ステージに上がって話をさせてもらえたみたいでよかったねぇ。てかホント、大きくなったなぁ(涙)先輩のコンサートにゲスト扱いですよよよ!!おねいさん嬉しいよぉ。さぁ、もっと詳細を知りたいので日ごろはあまりゆかりのないV担さんのブログ巡りでもしますか。

*1:CMに出ているだけでもありがたいと思え!>自分