おわわ

新ユニネタやご成婚ネタを書いて以来、カウンタの回転が恐ろしく早いっす!いやぁ、嬉しい反面申し訳ない。だって、その人たちとは全く関係ないところのOTKの日記なんですもん!もっと私にゆかりのあるワードで検索されるようにがんばろうっと・・・とは思うものの、薄々感じてる方もいらっしゃるような気がするんですけど、実は自担ネタって不得意分野なんですよねー(オイ)頭ん中では色んな思いやら妄想やらがぐるぐるぐるぐる駆け巡っているんだけど、それを言葉で表しきれないというか。いや、自担だからこそ上手く表現したいぃぃ!!!と思うがあまり、自分の中でハードル上げ過ぎちゃってがんじがらめになって結局書けなくなっちゃう・・・ってのがいつものわたくしめのパターンです。明日から10月・仕事上の年度でも後半戦に入るので何とかそこから脱却したいわ。