しげウェブ

まずニウsmile。しげさん我々ヲタの事情をよく分かっていらっしゃる!さすがです。しげっていっぱいいっぱいのトコもあるけど、ちゃんと冷静に自分達の置かれている状況やファンとの関係を察知していますよね。さすが賢いだけあると思います。
で、しげネコですよvますたそとお買い物☆で、いつものたこ焼きだって!!いやーん、毎回買い物の時たこ焼き食べるんだー♪カーワイイ!!*1てごさんとはクレープ、なかまるさんとはグルメな店・・・ってイメージがするなー。まぁいずれにしても食べ物は彼には必要不可欠な要素みたいです(笑)・・・それは置いといて、韓国人の留学生の方かわいらしいなー。「カトウセンパイ」か(笑)でもあの役はハセケン張りに爽やかでよかったと思うよー。ファン増えただろうね。

*1:お前何しても「カワイイ」しか言ってないだろ!!って突っ込みはなしの方向でお願いします