華麗に復活

ごぶさたしてマッツー(笑)本日(正確に言えば昨日)、プロバイダー移行が完了したのでネット生活復活です☆今まではISDNだったのが、この度、ケーブルテレビ経由にしたので速さが全然違う!!動画が普通に動画として見られるんだよ!!!!!*1田舎の山奥に住んでいるのでADSLとか余裕でエリア外だからこういう状況が生じるのであります(笑)はぁ、快適ですわ。


ってことで早速、拍手レス!*2

>さなさん
ご訪問ありがとうございます☆レスが大変遅くなってホントすいません;面白いって言ってくださって嬉しいです。私もさなさんを見習って今後はガシガシ更新していきたいなーと思います。またさなさんのブログにも足跡残しますねー♪

*1:今までは音はブツ切れするわ、画像はちょっと動いては固まるわでとてもじゃないけど動画とはいえない代物だった

*2:職場からたまにチェックしていたのだけど、更新するまでの勇気がなかった