まちマス第1ラウンド

今、某品○プリ○スホテル内のネットカフェにいマス。本日まちマス、行ってきましたよよっよおーーーー*1いやはや、今日は1部と2部を観てきたんだけど、とにかくよかった。よかったとしか言いようがない。見終わった後、10センチくらいふわふわ浮いてるような感覚でホテルに戻り、ホテル周辺の店をぶらぶらして、晩ご飯を食べて、今に至るのですがいまだに地に足がついておりません。終わった後こんなに幸福感で満たされている感覚は、今までのヲタ行事の中で初めてだーーー。

やっぱますたんはかわいい。かわいいの一言である。かわいいと言う以外何と表現すればいいのか!!!!!と一緒に行った王子担に迫って困らせてしまった。何ていうか、存在がいとおしい。きっと今なら目の中に入れても痛くないはずだ。タバいです!!!めちゃくそタバい!!!!!

もっと内容について触れたいのですが、今は余韻に浸りすぎて思考回路が機能しておりません。今からこんなんで明日は大丈夫なのか。あぁ、でもこんなにますに会えるという事実がとてつもなくうれしい。うれしいぞ!!!もうホント、ますのファンでよかった。今なら「一生着いて行きます!」なーんてトンチキな事も真顔で言える。そのくらい心がぽっかぽかホックホクになれた一日でした。5日間だけってのがもったいないなー。1人でも多くのますファンさんに見ていただきたい。ここは思い切ってDVD化しちゃいなYO!!

大好きな人に会えるのはこんなに嬉しいものなんですね。


余談ですが、今日気づいたプチまめ知識。やっぱります担は平均年齢が高かった。チャンチャン☆

*1:打ってたら自然にこうなったんだけど、超テンション高そうな感じが気に入ったのでこのままで