小休止中のこと

はてなを小休止していた間にも、とにかく幸せで仕方なかったまちマスや、プレゾン大阪場所、にゅす4周年など色々な出来事があったので、おいおいアップしたいと思っています。・・・ってこう書くときは大体未遂に終わることが多いっていうね(笑)あと、今後は蹴球ネタも姿を現すことがあるかもです。最近また自分の中で熱いのよ、サッカー!ちょっと気になる選手を見つけたので、これもまた小出しにしていきます。
でもとりあえず、前を向いて歩こうということで今日の話題を。来月の少クラプレミアムはてごしさん登場ですね!ニウスメン2人目はテゴリーナか。こやまかどっくんが来ると思ってたんだけどなー。ででで、ライブがてごますちゃんですよよよよ!!!!フォーーーーーッ!!多分新曲はないだろうから今までの歌かな。でもライブがてごますちゃんなんだったら、トークゲストも昨夏ドラマで共演したってつながりで、マスさんの方でお願いしたかったな・・・(^^;まぁあんまり仲良くなれんかったんかな(笑えねー)贅沢言って申し訳ありません。ではでは!!