KちゃんNEWS(9/17分)

ゲストはまっす。だったけれども超眠かったので半分くらいしか聞いてません(笑)走り書きしたメモを参考に感想を・・・と思ったけどもあんま記憶にない!ははは。

  • まちマスの話。大人の階段をのぼって勉強した感じ。できるかどうか不安だったけどやってみたら楽しかったとのこと。うん、私らも見ててとても楽しかったゾ☆一皮も二皮もむけたような気がするので、今後のコンサートが楽しみです♪てなわけで早く国内でツアーをやってくれ。
  • 巷で話題になっていたてごしさまが動画を送付してきた件。何故か私、PCの方へ送りつけてきたんだと勘違いしてたので(笑)ケータイ動画と聞いてちょっと力が抜けた(笑)そりゃそうだよな!!!PCだったら怖すぎる(・・・)かつら姿のてごしさんから「舞台お疲れ!」動画が届いたとのこと。てごしさん、相方が舞台やってたことちゃんと覚えてたんだね(そこですか)あぁよかったよかった。*1これめっちゃレアだよな!きっと全国のてごにゃん担が羨んでるよv

以上!めっちゃ薄い感想だなぁ(・・・)

*1:「まちマス」へのメンバー出没率があまりにも低かったので「頼むから見に来てあげて!」って同行者と懇願してた