HAPPY September Wedding!!

イノッチおめでとう!!めっちゃビックリしたー。Vさんの中で一番乗りですよね?末永くお幸せに・・・。

この一報をメルマガで知った頃、ちょうど私は組合の仕事中*1だったんですね。で、あまりにもびっくりして、一緒にいた同期(トキオさん好き)に「イノッチ結婚したんだって!」って言ったら周りの人が2人ほど「えぇっ!!」って過剰に反応してビックリした(笑)1人は後輩の子で、スマさん好きって聞いたことあったから納得なんだけど、もう1人の方はホントにびっくりだった。しかもその方「イノなきチェックしよ」とか言い出したからさらにビックリ!(笑)この人私と同類項だったのー?!みたいな(笑)で「ジャニウェブ登録してるんですね」ってさりげに聞いてみたら、「うん、イノなきとタヒチは毎日チェックしてる。」・・・おおお。渋い!渋すぎる!!いのさん&タイチさんに目をつける当たり、これは相当のジャニ好き*2ではないか!!実はジャニ好き人口って相当回りに潜んでるんじゃね?と同期と帰りのエレベーターの中で話していた次第です。しかし組合の役員メンバー20人ちょっとの中で4人はジャニ好き確定だよ。絶対もっといるはず(笑)

*1:持ち回りで今年からやらされている

*2:岡田さんや長瀬さんなら一般人でも充分いそう