新しい韓流スター

今日は七夕ですね。ベタに「七夕祭り」のPV見てみた。心なしか、ますたんが若めでかわゆかったヽ(´ー`)ノ段々大人の階段登ってますね。・・・って、26歳になるまでは子どもらしいですが(笑)

そして3誌の発売日でもあるけど、空気を読まずに敢えて、昨日見た月末2誌の話をします^^需要は少ないと思われるので隠します。
あと、昨日は見事にR-one聞き逃しちゃいました><ついったレポによると、大好きななかまるくんを前にコーフン気味だったみたいね^^そのうち動画サイトへ旅に出ます。
本題に入る前に。スター&拍手ありがとうございました!

ツタヤに寄ったついでに、Gyaoも立ち読み。するとM誌とP誌(おいもじゃない方)が目に入ったので、久々にこちらも目を通してみた。
M誌をめくると、見慣れない人が。最近出た韓流の人かな?と思い、前のページを見ると、麗しいおP様のショットが。そして、心なしかさっきの人と、写真の撮り方が似ているような・・・
???
もう一回後ろのページに戻ると「TAKAHISA MASUDA」との表記が目に飛び込んだ。
・・・・・・うん、よく顔を見たらじたんだったよ^^髪型がいつものサラサラじゃなくて、ちょっとふんわりしてたから気づかなかったんだ(苦笑)でもそれだけで、大人びて見えた。年齢相応の青年だったよー。髪型一つでこんなに印象かわるんだね!(と、自分を正当化してみる)
記事的には「忙しい方が好き。寝なくても平気。」っていうのが意外だった。もちろん、お仕事大好きな人だろうけど、ある程度余裕が必要で、どんなに忙しくても睡眠は取りたいっていうタイプかと思っていたので。ます的には「寝る=スイッチが切れる」らしいので、移動中もほとんど寝ないそうな。すげーなー。とことん「仕事上での自分」を貫いているのね。そういうプロ意識は、年下ながら本気で尊敬しまする。私も見習お!
地元友6人とのメールのやり取りは、一斉送信でしてるってのはP誌だったかな?地元話担なので、ちょいテンション上がった。あと、ライブレポがポップでかわいかったな☆
華麗なる勘違いの話がメインのはずだったんだけど、結局いい話っぽく終わってしまいました。おっとっと。