ハーバード

今夜もにっこりますひつターイム!その前に。拍手ありがとうございます。


「まっすーはどんなときに異性に色気を感じるか」。質問された方、マジでグッジョブ!!(親指立てつつ)思わず、前のめりになって聞いてしまったのは、ここだけの話。腕とか足とか口元とか、なんだか色々言ってましたが、結局、髪に関連するものにドキュンするってことですかね^^うなじ以外の髪型(産毛やらもみあげやら)に、後ろから呼ばれたときに、お花が舞うような感じで振り返ってほしいとか(笑)言っとけ!^^
「鳥の名前を付けてください」。「とり」「りんご」・・・なんでしりとり?!ますだクオリティすてきすぎる。・・・しばらく続いて「ツイート」(←おっとっと!)「とり」wここでの爆笑っぷりが素な感じで微笑ましい。結局「鳥」は英語で「バード」だから、カッコいい感じで「ハーバード」。う、うんw
今日はてごます曲ばっか流れてたねー。何か告知でもあるのかと、勝手に少しわくわくしてました(笑)あと、最後にまとめて、メールをくれたリスナーたんを少し紹介してくれてたけど、あれって毎回あったかな??私は初めて聞いた。みんなのメールに目を通してると言っていた、ますだの優しさにジーンときたところで、シメ!!いい終わり方でした。さすがプロ!←