君と出会って 好きになって 世界はずっと 輝いたよ

24歳のお誕生日おめでとう!!

23歳の一年は、てごますでのますださんを見ることが多かったですね。
これまでの「ザ☆アイドル」まっすー路線とは違って、てごますでは超ドS兄さん全開で、最初はためらうこともありましたがwでも、素のますださんを垣間見れて、とっても楽しかったですよ。
結局、アイドルなまっすーも、強めなますださんもどっちも大好きですがね^^
ハマってからの約7年半もの間、ほぼずっとおんなじテンションで、私のNo.1に君臨し続けているんだもんな。
今までの最長記録であることは間違いない(笑)その間、たくさんの幸せやパワーや萌えをwくれて、本当にありがとう。
これからもいろんな面を見せてください。そして今までどおり、全国のますだファンにたくさんの幸せをふりまいてくれたら嬉しいです。
ますさんが心からいっぱい笑顔でいられる一年でありますように!!
片田舎の片隅より愛をこめて

けい