いよいよ明日!!

「つぶやき」の方*1にはちょくちょく顔を出してますが、本家ブログに書き込みするのは正月明けぶりという、とんでもないことに気がついてびっくりのけいです。こんばんま。
てごますちゃんの2ndライブツアー初日が、いよいよ明日なんですね!!今回は1か所1公演しか行かないし、そこもまだ1ヶ月以上先の話なんだけど、無駄にドキドキしてます(笑)ジャニウェブのグッズレポを読んで、期待度がますます膨らんでるところです。ますださん関連のコンサートや舞台に1回しか入らないなんて、一番最初に生で見た初代サマリ以来約6年ぶりだし!!・・・1つの現場仕事につき、どれだけリピしまくってたかって話ですわね(笑)一度トータルで数えてみたい。
それはさておき、そういうことなので、皆さまのレポをしっかり眺めて、貴重な1公演のために傾向と対策を練って参戦しようと思います。さぁ、てごますまつりの始まりだ!!てごますちゃん・バンドの皆さん、35公演を無事乗り切って最高のパフォーマンスを見せてくださいねん。陰ながら応援してます☆

*1:ついったじゃないよ