1年8ヶ月ぶりのコンサートに行ってきた

どうも!こちらではご無沙汰してます!元気です。先日、華麗に「生ます」解禁*1されたのをいいことに、昨日さっそく、京セラドームのPARTYに参加してまいりました。ライブライブラーイブ!!急に決めたので、お一人様参戦だったこともあり、コンサート中は、てごますコンの時のように、ガンガン盛り上がる感じでも正直ありませんでしたが、終わってからじわじわじわじわ感動がこみ上げてきてます。レポはムリなので、あくまでも「感想」だけど、ダラダラ書きたい衝動にかられてますよ。
でも多分、未遂に終わるので未来の自分のために、これだけは!!ネタバレ?になるのかな?とりあえず隠します。
「BE FUNKY!」と「ワンダーランド」のますさんがサイッコーーーーーに、さいっこーーーーーーに(くどい)男前だった。ファンキーの方は、結構近くで見れたんだけど、ガッシガシ踊ってる姿や、ドS満載の表情がめたんこ格好よかった。先日のてごます@香川での「ぼくらの空」→「HIGHWAY」ラインのガンガン攻めてくるますださんを思い出しました。最近のライブでは「かわいい」よりも「かっこいい」ますださんが印象に残ることが多いね。大人になってるってことかしら^^
そして「ワンダーランド」はソロ部分の男前っぷりが半端ない反面、サビ部分は一転して、めためた可愛い笑顔浮かべて、拳挙げてるとこが心ニクい。ほんっとテクニシャンだと思いますwでも好きなんだから仕方ないじゃないか(結局それ)
少数派かもしれませんが「ワンダーランド」は楽曲自体すごく好きで、どっくん+テゴの部分もしびれる!あとは「楽園へ 舵をとれ」の亮こやます(だったかな?)3人のユニゾン。これ本当にテンション上がる!一行紹介の部分をしれっと変えているあたり、悟ってくださいw
名曲だわーと思って歌詞カード見たら、ヒロイズムさん作なんだね。最近、いいなって思う曲は必ずヒロイズムさんが絡んでいるような気がする。私の嗜好と相性が合うんだと思います。これからも(私のために?!)よろしくです。

*1:願掛けの一環で「断」生ますしていた