もろもろ

●ニュースマ
ぶたさんが6つ並んでるのがかわいかった☆ほんとメール書かせたらあの子は天才アイドルだと思う。・・・ていうかこややしっかりしてくれこやや(笑)

今日はお仕事休みだったので、がっつり本屋に行って立ち読みしてきましたわよvで、前から気になってたPP誌を購入。こちらの方はこれからじっくり読むので、立ち読みしてきたものの感想を↓
●おP様@あんあん
某同担ちゃんがキボンヌしていたものが、えらく早く実現されました(笑)相手はダンサーじゃないけど!そして静止画だけど!うん、なんかねぇ。いいね。おP様って爽やかなエロスだね。やる人によっては、必要以上にムンムンしそうな画なんだけど、すごいキレイだった。かっこいい!!さすがリーダーです☆
●3誌(ますたん中心)
写真はW誌とP誌が好きーvW誌はホントにデートの待ち合わせって感じの表情ですっごくイイ。切り取って部屋に飾っておきたい勢いです。横顔キレイだよね。そしてP誌。これはこれは・・・またまたエロ放出ですな(笑)記事はあんま印象ないけど、小さい写真2つがSっぽくってヤラレター!!最近年相応のショットがだんだん増えてきて非常に嬉しいwムフッ☆(いやらしい笑い)でも女性ダンサーとの絡みはまだイヤです(笑)もう少しだけ妄想の世界の住人でいさせてくだせぇ。もちろんにっこりますたんも大好物だけどね♪
記事は全体的に「俺っていつだってナチュラルなんだぜ」って印象(笑)「頑固でわがままですが、何か?」みたいな(笑)メールでは相変わらずアイドル度200%ですが、シフトチェンジしつつある感じがした。ツボポイントがいっぱいだったのはW誌でした。「好かれる人とそうでない人がはっきりする」(パブリックイメージでは皆から満遍なく好かれてる印象だけど、実際の彼はきっとそんな感じだろう。かくいう私もリアルでは仲良くできそうにないv)「(道端で握手を求められた時に)「機嫌悪いですか?」とか「黒も着るんですね?」って言われる。1人でニコニコしてないし黄色ばっか着てるわけでもない」ゆえに「錦/戸くんがにこっとしたら「いい人!」って言われそうだけど俺だったら「裏がありそう」って言われるんだよ」(ここはウケた!!笑いこらえたわぁ)後はD誌のメンバー紹介ものも面白かった。あと、他メンで言えばてごにゃん@W誌のこややが最近構ってくれないとか亮さんの常にやきもち焼いてるぜとか、Pさんの門限3時(これは全然厳しくないでしょv)が印象的です♪
うーん、やっぱ私はW誌とは常に相性がいいらしいv

●うちくん@色んな雑誌
全体的に黒って感じだったので、P誌?の花を持ってるショットが新鮮でよかった☆亮さんのエピソードは彼らしいねー。キメ顔は休止前とあんま変わらんけど、それ以外のショット(特にドラマとか)の印象がちょっと変わったような気がする。異次元の人が下界に下りてきたっていうか(笑)この言い方はあんまよくないか。人間的に深みを帯びてきた感じかな。10キロ太ったんだねぇ。ていうか休止前47キロって・・・。そりゃ痩せすぎだろ!!くさのんの名前も普通に出てたりして、ホントよかったなぁと思います。がんばれうっちゃん!!そしてくさのんも早く姿を見せておくれ。

どうしよっかなー。あんあんかW誌を買いそうな予感です。でもP誌のエロショも捨てがたい・・・。捨てがたいけど記事が別にって感じだったしなー。しばらく悩もう。