じゅんくん

昨日のいいとも見たよぉ☆こやや面白かったぁ(^∀^)てか、あの天然伝説のネタ提供者がしげさんだって、放送前から多くの人がご存知だったみたいですが、どこで知ったんですかね??そして1コ目の「ありがと!サヨナラ!」ってやっちゃったコンはいつの??・・・なーんて今さら何だよ!っていう疑問がむくむく湧いてきた自分はぐだぐだニウス担ですね(笑)
いいともを見ていたら、母が「小山見たらいっつもじゅんくんに似てるって思う」と言い出しまして。じゅんくんっていうのは弟の友だちの弟(分かりにくいな)で、現在中3の子なんだけど、言われてみたら・・・っていう微妙なライン(笑)多分、こややが今黒髪だから余計に中坊に見えてしまうっていうね(笑)私はこややは明るめの茶髪派だけど、今の黒髪も幼く見えてキャワです☆
しかし頭痛はウケたわぁ!!!!!うちのMC隊長は超天然のかわいこちゃんです♪ってみんなに自慢したい衝動にかられました(笑)しげグッジョブ(*^ー゚)b !!

あと3時間!23時10分ではなく20分からですね(笑)