太陽のマスダ

特別着うたDLしてきたお!まさかメンバーごとに分かれてるとは思わんかった(*´∀`)♪こりゃオイシイぜ!とか思いながら即ますさんのをDLしたが・・・・・・
何でこんなに必死やねん!!笑>じたん
めっさ笑わせてもらいましたwwwwww電/車/男系のヲタク風味なのがツボ。だいたい電話とメールの着信音を分けている人が多いと思うけどっていうクールな突っ込みはやめときます・・・そっか!分けなかったらいいんじゃん(´・∀・`)でも必死すぎて人前では絶対鳴らせねぇぇぇぇ!!!!!とか言いつつ、早速メール着信音に設定しましたが(笑)そのうち電話の方もこれにしたりしてvアフォーですww
他のメンバーはどうなんだろ?ってことでとりま亮さんのをDLしてみた。すごい照れ入ってますねvキャワですなvでも2人とも歌部分の声大きくないか?!あとはどーしよっかなぁ。こややあたりめっちゃカワイイ予感がプンプンするけど、どう?>こや好きの方 他の人のブログ巡ってこよっと☆
いやー、面白い企画ですねこれはwwwたまには楽しいことするジャン!>事務所