ろすたいむ人生

見たよ!!!こややかっこえかったーーー゚☆,。・:*:・゚★お母さんとの最後の電話のシーンとラストはうっかり泣きそうになりました。ロスタイムがあったから、最後にお母さんと話ができたわけでよかったよねvで、防弾チョッキを着ていったから「これって生き延びるってオチか?!」って弟と言ってたら、まさか銃弾が2発飛んでいたとはね。うーん、ドラマとはいえ悲しかったです。
私的最大の萌えは相方とも話してたんだけど、若干ぎこちない感じのおタバコと慣れない広島弁です♪♪♪喫煙シーンは思わず、おぉ!って声出しちゃって、弟に「何?」って言われたけど「いや何でもない」ってごまかしといた(笑)たばこごときで興奮しよったら、絶対白い目で見られる。そして舞台版でも広島弁は出てくるのでしょうか?!
最初の方はちょっとダルかった(・・・)けど、話が進むにつれてどんどんひきこまれていっちゃいました。舞台が楽しみだなぁ(n‘∀‘)η