天災は忘れた頃にやってくる

今日のKちゃんにゅうすのゲストはしげさん!そしてLady Spiderも流れたお!!うーん、なっかなかの良曲です☆☆メロディー聞くと、いつもの爽やかなにゅーすかと思わせられますが、歌詞を聴くとなかなか・・・むっふっふです(・∀・)また後日、もうちょっと詳しく書きますね。
最近ホントますたんがKちゃんにゅうすに出なくなったなぁ。今年に入って全く出てなくないか?!こうも出なかったら私、次の仕事とか仕事とか期待しちゃうYO!!・・・って何にもなかったらかなり寂しいけど(^_^;)

つい出来心で、メール着信音をますたんの着メロボイスに設定してしまい(もちろん自宅以外ではマナーモードですわよv)、メールが来る度に無駄にドキドキするという、我ながらMなことをしていたのですが、自宅でもマナーモードにせざるを得ない事態になっちまいました・・・・・・・・・・。あまりにもますたんにウハウハしすぎていたので、天罰が下ったのか(笑)どうしようもない理由なので下に隠します。

半年以上前にお別れをした人から電話がありました。今日だけで5回。1度の着信につき愛マタが4回分くらい流れるっていうね。どんだけ長いねん!!怖いから放置してたけど、余りにもうるさいのでマナーモードにしてストレスを減らそうかと。
しかし「会うつもりもないし話をするつもりもない」ってはっきり言ったんだけどなぁ!!!!!10月頃2日連続で電話があって。放置してたらそれ以降は音沙汰なかったからホッとしてたのに今日ですよ。メールも来て「普通に話がしたい」んだってさー。またその時のメール着信音がアレだったから余計萎えたわ(笑)着信拒否まではなるべくしたくなかったけど、あんまり続くようじゃ考えなきゃな。それかメアドと番号変えるか。それをみんなに知らせるのが面倒くさいけどしょうがないかなー。でもどっちみち家は知られちゃってるから、いつかは足付きそうだけどな。
・・・もういい加減こんなヲタク女のことは放っておいてくれよぉ(´д`)
お目汚しエントリで申し訳ありません。