2/11のKちゃんにゅーす

途中から聞き出しました。

  • しげさんは中学のアタマ頃が一番モテた
  • チョコレートの数は本命のみで数える。義理の数は含めない。byしげさん こやまは含めていつも言っていたそうですv
  • にゅーすメンはこやます→義理チョコをもらって「あの子にあげたいんだけど」って相談に乗る人、カトゥー→クールキャラ、てごどっくんP→抱かれたい男 の3通りに分かれると力説するこややとカトゥー
  • こややは道で見つかっても「小山マジ超ウケる」って言われる。こやや「別にウケねぇ」
  • コイバナが得意なしげさんの告白レッスン。直接「ちょっと」って呼び出されるのはみんなに見られるからイヤ。机の中に「この時間に○○へ来て下さい」って入っていると嬉しい。気づかれないように2人きりになれる方がよい。で、メールよりも手書きのカードがドキッとするんだって☆
  • こやや「プロ大でまさみちゃんがやっていたようなこと*1をされたら、好きになっちゃうかもしれない」
  • 「でも小山図書館行かないけどね。俺も行かないけど」なぜか嬉しそうなしげさん
  • 「しげさんを丁寧に扱う」のが今回の放送のテーマだったと、番組ラストにテーマを(棒読みで)発表するこややvv
  • 今日のこやや「じぇんじぇん」とか全体的に滑舌が悪かったみたいで「甘噛みが多い」と指摘される
  • 太陽のナミダのジャケがジャニウェブで公開されてる。今回のジャケは大人っぽくってエロティック。「今年のNEWSはエロめで」カモーナ!!!
  • 「若干古い」と言いつつ「イーネ」連発する2人w
  • 「Lady Spider」キターーーーwwwwww「囚われて逃れられない 毒が回ってく」「止められない欲望」「絡みつくその指先が ボクを狂わせる」ムハハハハハハ(n´酈`)η曲調がさほどエロティックでもない分、歌詞の破壊力ははかりしれない。ますさんパートは「滑らかな曲線美 ゆるやかに堕ちてく」後半部分だけだったかな。しかーーーしもはや妄想暴走中゚・*:.。..。.:* ミ ☆歌って踊る姿がミターイ(・∀・)コンで披露キボンヌ1!!!!しかし今回のカップリングはどれも優秀すぎwwwwww

*1:手紙でケンゾーを図書館まで導いて、本棚にバースのミニチュアがあったやつ