Hand in Hand All of the World!!

ノッティーお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜ついに成人なんですね!!!大人フォーーー!!
私が愛読しているメルマガで、草野ハピバ企画アンケートをやってるのですがこれが面白くって。好きシンメとか好きな草野ソロパートとか、他メンソロで草野に歌わせたい曲などなど。超ノリノリで答えさせていただきましたvvv自分どんだけ草野好きやねん!!て勢いで(笑)ちなみに好きシンメは断然くさますです( ´∀`)好きさ加減はもはや厨レベル(笑)何が好きかっていうと

  • 抜群の運動神経を生かしたシンメアクロバットやダンス(紅く燃ゆる太陽間奏でのバク転や2004サマリでの片手回りとか)
  • お互いにやたらライバル視している関係性(ノッティーって、あぁ見えて上下関係を大切にする体育会系なところがあると思うんですよ。それはメンバーの呼び方に表れていて、「山下くん」(仲良くなってからもずっとそうだった)「うちくん」「にしきどくん」だったし、KKKで長いこと一緒に仕事していたこややにさえ「小山っち」ってなんとなく年下→年上って感覚が見える。しかし年齢的にもキャリア的にも上のはずのあの方のことは普通に「マッスー」ひどい時は「増田」っていうねvvvここに2人の対等なライバルとしての関係(ていうかくさのが勝手にライバルだと思い込んでいる、また、なんだかんだとちょっかいをかけてますの気をひきたがっている)が見えて、それが激しく萌えるわけですwwwwwあぁもう、くさのが勝手にますだのスリッパを履いて、しかもかたっぽ失くしやがって!ってますだがキレてたエピ(@2006新春コン)や、P様ソロ(LOVE SONG)で他メンがバックで好き邦題してて、ますがくるっとターンしてたらくさのも負けじとターンして見せたり(@2005春コンオーラス)とか超懐かしいぃぃ!!!!!!
  • 短足さ加減

2番目でやたら語ってしまいました(笑)とにかく大好きなんです。だから少年隊メドレー@2004サマリの映像は家宝モノ( ´∀`)背中合わせの図とか大好きすぎて困ります。このシンメが再び見れるかどうかはさておき、歌やダンスにおいては卓越した能力を持つノッティーに、その実力を発揮できる機会が与えられる日を強く願っております。ホント、事務所やめなくてよかった。あの時に再びやり直していく道を選んでくれて本当にありがとう。早くHATACHIなくさのが見たいです( ・∀・)社長さんよろしく!!