脱☆挫折系

どっくんドラマオメ!! 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノフジ系木10ですよよよ!!!今回はDV男の役ということで、今までの「挫折した過去を持つどこか陰のある優しい男」路線脱却じゃな。たまには違うテイストのどっくんを見たいと思っていたから何よりです☆☆しかも悪役だし(笑)ますたんにも何かで演じる機会を与えてくれるのならば(かっこせつじつ)、腹黒い役が見たいです(笑)いやぁ、すっごい楽しみ!!!!!
今日はバレンタインデーキッス☆というのに、こやや舞台の申し込み関連についてメールしまくったり、うたばん見てゲラってましたvvv20代後半女子としては今年は確実に負け組だな!!しかしうたばん。凛ちゃんとホットマンの七海ちゃんがすっごく大人になってるーーー!!ラストのチョコを渡しに行くシーンで、やまたろに出てた2人が速攻で、ニノあんちゃんの所へ行っていたのが微笑ましかったです(^^)
・・・新曲歌ってたまつじゅんがシゲに見えたのは私だけでしょうか。