セニョセニョ!

こやや誕生日おめでとう!!!!!24歳。年男。フゥッ☆最近、こややがとにかくかわいくてしかたない!って思える瞬間が多々あります。何なんだろうなー。何にでも全力投球!って感じがするところかなー。ネコっぽい色気を感じる(笑)ここ数年、特ににゅす活動再開以降、こややは着実に活動の幅を広げてて。カリスマ的な個性とは違うんだけど、どの仕事にもスッと馴染んでいてしっかり自分の役割をこなしているところがスゴイと思う。それでいて、にゅーすのママっぷりも健在で。もちろんにゅーすにはどのメンバーが欠けていても「無理だよぉぉ」(byこやや@エイプリルフール)なんだけど、特にこややがいないと収拾付かなくなると思うんだ。一番一人ひとりのメンバーの性格を知っていて、それをうまく生かすことができる人だと思う。これからもしげさんと仲良く(笑)がんばってください\(^o^)/素敵な24歳ライフでありますように\(^o^)/