ちょっとかたいよ 本当は甘いよ

4月に入ってあっという間に、ます不足解消です。フゥッ☆☆☆

◇KちゃんNEWS

  • 「てごしです。超Qってカンジ。マッスーはほんとにいい人で頼りになる先輩」テンションハイな感じでスタート。アフォーな子!てごしくんに対しては今も昔も変わらず「ボクは先輩!エッヘン!」てスタンスなのがかわいい。でもてごしくんはどう思っているのかは・・・ハハハ。
  • 「増田家の食卓」最終回。「終わるべくして終わるコーナー。おいしいのを期待してたのに変なものしか結局食べてない」とぶつくさ。アイスの天ぷらが美味しいって話してたけど、私も食べたことあるー。夏に講習に行く予定の大学の学園祭で食べた。意外と美味しいのでみなさん試してみて!
  • 「増田家の食卓」に変わる新コーナーは「今夜のマス席」。思わずクスッと笑ってしまうような小噺を募集するそう。「俺ハードル高いぞ」とのこと。余談ですが、歌番組でしげやテゴリーナがいじられてる時の爆笑顔はめっちゃ素のマスダさんだと思う。
  • K太郎さんの合コン話にこやや「このやろーふざけんな(羨)」アイドルますだはもちろん全力スルーvvv
  • 最近のにゅすメンのお仕事告知など。ます「俺もほら、うーん」アニメ主題歌のことを言いかけてたのかな。それとも他の何か?主題歌リリース決定とかアルバムとかコンサートとかドラマ決定とか握手会決行とか何でも大歓迎だお(・∀・)wwwww(ヲタク必死)
  • 新曲はまだ流れませんでした。

◇元気になろーソン
4月1日に早速、エアロビ&ヨガの帰りに寄ってきた。ちゃんとポスター・のぼり・入り口の垂れ幕(?)があったよー!!車から降りて、即ポスターチェック。ますたんが美人さんでした(´∀`)キャワワすぎて顔はにやけるし、「グヘッ」と妙な声は出るしで大変。きっと中から店員さんは「あの外にいる人可哀想」って哀れみを覚えたことでしょう(・・・)のぼりは店内の奥にあったので何も買わないわけにもいかず、パンを買って帰りました。これからローソンだな!とは思ってるものの、家の近辺や通勤ルートに店がないので厳しいところです。CMは1回遭遇したけど、あっという間に終わってました。確かますたんドアップがあったような。まだその程度の認識です。

◇にゅーすまいる
同担Aきちゃん(伏字になってません)が教えてくれて、あまりの不意打ちにびっくりする。きっと今の時期、一番ますファンの方がHIMAを持て余していたところだったろうから、このタイミングはGJでしょヽ(´ー`)ノわざわざ階段で転んだことを報告してくれるのがカーワイイ☆「ピコピコ」って表現がまたラブリーだわぁ(´∀`)私もしっかりしてて優しい大人が好きなのでがんばって゚・*:.。. .。.:*・゜

ロスタイムライフ大阪場所
チケット届きました!しかし2階後方(・・・)なかなかうまくはいかないな。それでも快諾してくれた同行者ズの皆さんに感謝です。

じゃ、今日はこのへんで。