こんにちは

いやぁ、本当にお久しぶりね、こんにちは☆って感じです。何やかんやで忙しくって日記の更新がまたもや滞っていました。だいぶ前に相方さん*1が退職するって話をここで書いたとは思いますが、その引継ぎや年度末の報告ごとやらでバタバタ。相方さんのみならず、結構私の周りには3月末で退職する人が多かったので送別会の準備とかもあったしねー。明日からは毎日更新していけたらいいな・・・。とこっそり思ってみたり。
相方さんの後に来る人は、キャリアは私より1年短いけど、同じ年の子です。年が近い人とペアを組んで仕事するのは、昨年度で正直コリゴリだったので、ものすごく不安です。昨日引継ぎに来てたけど、とってもサバサバしてて、合理的に仕事ができそう。ある程度自己主張はするけど、前の相方みたく自分に変な自信を持っててボスの言うことも聞かないぜ☆ってタイプではなさそうだからいい感じ。しかし彼女に抱いている印象がいい分、実際に仕事して嫌な部分が目に付いた時にショックを受ける自分を想像すると鬱になる。。そして既婚者で今妊娠4ヶ月だそう。それはとってもおめでたいことなんだけど、9月あたりから育児休暇に入っちゃうんだよねー。彼女の代わりに臨時さんは入ってくるけど、いきなり全部やってもらうのは難しいだろうし。その前に7月〜8月は某大学で資格取得のための講習を受けに行くので、40日間ひたすら勉強せんといけないし。土日は授業休みらしいけど、多分仕事には行くことになるだろうし。あー、ヤバイ!もし夏にニウスコンとかてごますごととか入ったら非常に厳しいわ><ノォォォォォ!!!(ケンゾー風味で)
マイナスな話は置いといて。私が息を潜めていた間、ニウスくん達に次々お仕事が舞い降りてきてるね!!!!!!新曲にCMに・・・てごますちゃんも新曲が無事公式発表されたし\(^o^)/そんで今日のレコメンはますたんついにゲストだしね☆☆☆今年度はOTK業務縮小せざるを得なくなるかもしれないけど、寸暇を惜しんで楽しむことにしまーす。でもちょっと矛盾してますが、縮小はするけどちょっとしたことをたくらんでいます(・・・)正式に決まったらここで発表しマス^^

*1:職場上のです