オールナイトジャック再び

またやるんだね!オールナイトジャック!!前回のが懐かしいなぁ。P内亮といういわゆるNEWS内における派手組による、1stアルバムプロモーションのための企画だったね。あん時はまだよそいき感があって、結構グデングデンだったような覚えがあるわ(笑)あれから2年半。色んなことがあったけど再びオールナイトジャックができるようになって何より。今回はP亮に加えてシゲ投入!!!!!キターーーーッ!!シゲがP亮に突っかかって行く→親分から怒涛の反撃にあう→さらにリーダーがぼそっとかぶせる→シゲ撃沈・・・の図が目に浮かぶ(笑)めっちゃ楽しみです。私のコンポはいまいち調子が悪いから、弟のMDラジカセ借りようっと。ルンタッター♪