明日からまた日月火

weeeekPV。あきこさん(@マッツー)からマッツーがネクタイ緩める姿にウハウハ☆との報告を受けていたので早く見たかったんだけど、全く確保できなかったので耐え切れず、某サイトで見てきてしまいました^^;

このPV非常にタバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NEWSくん達のかわいさかっこよさが最大限にセンスよく表現されてて、すっごい見ごたえのある仕上がりになってます。こりゃにゅーす歴代PVの中ではダントツ一位だねvvvパソで見たからはっきり見えない部分もあったので、地デジ対応のTV*1で早く見たいぃぃぃ!!!詳細の感想についてはまた後日追記するけど、やっぱNEWSくん達がわっちゃわっちゃ戯れている図を見るのは楽しいね。ハッピーになれる。そんなヲタのニーズを大満足させるPVだと思うよー♪製作した人グッジョブ!!!

*1:我が家に今月初めに上陸したばかり