青天の霹靂

どうもこんばんわー。いやぁ、昨日今日と、色んな感情が渦巻いてましたよ。
衝撃の一報を知ったのは、昨日の11時ごろメルマガで。本当にビックリした。一番に思ったことは「プレゾンのDVDはどうなる?!上映会は?!」せっかくウッチー&草野の復活第1弾が映像化されることになって、喜んでいたファンもいる。現に私の2人の相方ズ*1はピンポイントに該当担、特に内担は上映会に申し込んでいたのに・・・少しずつ世へ出て行く道を歩んでいた彼らの行く道を、彼らの責任によるところではないまた別の所から阻まれてしまったのがすごく悔しかった。
知る人ぞ知る話ですが(笑)実は私、小学生の頃赤坂くん大好きだったんですよ。(参照:http://d.hatena.ne.jp/blooooomin/20040512/1180706817)リアルに鼻血出したこともありますしねー(笑)*2でも昨日の時点では、小さい頃のスターが覚せい剤で逮捕されたことによるショックよりも、内草野の復帰への階段を邪魔されたことによる腹立たしさの方が断然強かったですね、自分でもビックリなのですが。
で、なんとなく落ち着かなくて職場からこっそりネットしたらばっちし顔写真が出てたんですよね。あ、ジャニでも逮捕されたら顔出るんだーって思ってたらすでにジャニタレではなくなってたというオチ(笑)春からやってたってことは、プレゾンの時にはもうしっかり手を染めていたんだろーなと。そういやプレゾン行った時、相方ちゃん達と「赤坂くんちょっとキモくね?」なーんて話をしてたわ、自分。もともと細い方ですが、さらに顔がげっそりしててやたら鼻ばっか目立ってた印象があったんですよね。ほら、あの人鼻めっちゃ高いじゃん(笑)それはあのわんこみたいな髪型のせいだと思っていたのですが、他に原因があったとは・・・。
一夜明けて今日(正確に言えば昨日)、ワイドショー見たらガンガン取り上げられてたねー。まさか自分の昔のアイドルがこんな形で再び世の中で注目を浴びるとは思いもしなかったよ(^^;昔の映像見たら、やっぱイケメンなんですよねこれが。ちっちゃい頃と今とでは男の顔の嗜好が180度変わったと思うのですが*3不思議とときめいてしまうんだよなー。そのときめきとは裏腹に、赤坂邸の映像は出てくるわ、すっかり「容疑者」呼ばわりだわで何だかちょっとブルーになりましたよ。で、極めつけは他の元メンバーからのコメント。すいません、率直に言っていいですか?諸星にだけは言われたくなかった。「彼には弱い部分があった」プレゾン見てるだけに*4、そんなしたり顔なコメントされても・・・って感じたなー。

しかしこれからの彼の人生、どうなるんでしょう。家族が一番つらいだろうなー。はぁ。何であんなことをしたんだ。バカチン!!!!!


とりあえず暗い話は〆!明日からNEWS月間だー!!!

*1:草野担と内担

*2:赤坂くんのバースデーを歌番組で祝っていたのを見た夜、布団の中で。小学生ながら興奮したのであろう。ウブな奴め

*3:転機は中3くらいだろうか。この時好きになったサッカー選手から系統がガラッと変わった

*4:あれは一方からの言い分なので客観性には欠けるけど