NEWS強化月間スタート!!!

昨日から始まってるZE!NEWS強化月間!!映像の方では何とかついていけてるが、雑誌はもはや追いついてませーん(^^;an-anを読んだ相方ちゃん(@のてぃお)から、こやま萌えメールをもらったものの話についていけてないっていうね(笑)最近ちょっと仕事の面で気ぜわしくって、本屋に行けてないんだよなー。月曜日休みだから絶対行くぞ。でもそれまで置いてるかなぁ。心配。
じゃ、ついていけてる範囲で萌えポ行っちゃうよ!

1日
□ズームイン

  • みんななかよし。仲良きことは美しきことかな。
  • 高所恐怖症なますこや。何となくそんな感じするなー(笑)ガタガタ震えて、3曲分くらい汗かいたそうな。どんだけ!よくそれであんなロープ技ができるよなぁ(笑)さすが増田プロです。・・・でも男の人って高所恐怖症な人多いですよね。私の父と弟もすごいんですよ。特に父。小さい頃、香川のゴールドタワーの最上階へ上り、高いところ大好きな私が興奮して外の景色をキャッキャッして見てたら一言「けいちゃん、落ちたらいけんから内側にいなさい」・・・いやいや、最上階に来てまで外を見ないなんてありえんし!ていうか窓は開いてないんだから落ちるわけないって(笑)なーんてエピソードを思い出しました。ますもお父さんになったらこんな感じなんやろか(笑)
  • 朝からマスコレキタよ!!何ですかあの緑色のもんぺみたいなものは(笑)

□うたばん

  • あのマスコレはweeeek仕様の服なんだろうか。てことはこれからの歌番組はあの格好で通すつもりなのか。そうかそうか。へぇーーーーー。まぁでも、あの緑もんぺのおかげでいじってもらえたからいっか☆星柄のパンツはきっと自分もスターだからあれを選んだんだよね!(バカ)よく見たら靴下もすごいな。いやぁ、凡人には分からないセンスだな。
  • でも太いのがよけい太く見える。マッチョなリーダーの1.5倍はあるように見えるぞ。
  • ℃様は緑似合うねー。こやのマフラーみたいなのもカワイイ。
  • 「NEWSはキャラ薄い」誰も触れられなかったことをよくぞ言ってくれました!さすがうたばん。それをネタにしてくれてブラボーです。
  • 3重跳びキタ!!!!!!!普通にすげぇ。何だかんだ言って、うたばんでは身体能力の高さを披露できてる*1よね。切り返しが全く面白くないのもますだクオリティ。
  • ふかわダンス!これ「TOKI-Kin急行」を思い出したよー。めっちゃ懐かしいなぁ!!!あの時は光一さんのターバン姿が超かわいくってキャーキャー言ってたよ。10年の時を経て、ますが同じことをやらされてるとはねー。感慨深いわ(笑)ていうか10年経っても(間に空白期間があるとはいえ)まだジャニ好きなのかっていう話だな!・・・ターバン、やたらますだけ上にあがってたけど、おでこは隠してよかったのではないだろうか(笑)まぁでも、洗顔のときはこんな感じなんだー、キャッ☆ってちょっと妄想しちった。・・・ますだくん逃げて!!!!!
  • ターバン着用でもリーダーはやっぱり絵になりますなぁ。
  • ようやくweeeek感想。みんなの動きがとにかくカワイイ!!!1人1人の動きが見たくって、結局5回繰り返しました。*2O型トライアングルの動きがすごいカワイイイイイイイイ!!!!!改めて、こういう時キュートな動きができるのはO型男、だからO型男はモテるんだと確信したね。最初のますの変顔、リーダーの後ろでウザく飛び跳ねるます、こやの腰に手を回すます(うきゃきゃ)、しげおにちょっかいを出す亮さん、ヒラヒラーっと蝶のような動きをする亮さん、しげおに抱きつくます(うきゃきゃきゃ)極めつけはこやの髪をめっちゃ嬉しそうに引っ張る亮さん!!!そして引っ張られてるこやのジェスチャー!!この時の亮さんの顔が、ホントにいたずらっ子してて超カワイイ!!これは萌えた。こやきどブラボー!!!そしてラストはこやにちょっかい出すテゴリーナ。NEWSって何てかわいいグループなんだ。また曲もアイドルアイドルしてなくて、ジャニに興味ない若い子とかにも普通に聞いてもらえそう。いい曲提供してもらえたなぁ。

Mステはまた後日ー!!おやすみ!!

*1:紅く燃ゆる太陽の時の100回腕立て伏せ

*2:ます→亮ちゃん→こや→テゴリーナ→ますの順。A型コンビは見れてません;