OPEN YOUR EYES

どっくん23歳の誕生日おめでとう!!にゅす活動再開してからのどっくんは、鋭いツッコミは健在だけど雰囲気がすごく柔らかくなった気がします。やっぱりNEWSよりもエイトの方が居心地いいんだろうなー・・・なんてこっち側の極めて一方的な偏見というか負い目が、100パーセントないとはまだ言い切れないんですよね;だから歌番組やジャニウェブなどで、どっくんの楽しそうな様子が垣間見れると何となくホッとするというか、嬉しくなります。メンバー皆が言ってるように、にゅーすの影のリーダーは間違いなく貴方だと思うので、これからも毒吐きながら、どこかボケーッとしたところのある他の子を引っ張っていってください。そしてますだくんをよろしくお願いします(笑)突っ込みすぎると本気で凹んでしまうし、妙なこだわりがあるので、さぞかし扱いにくいヤツだと思いますが、そこをなんとかね(笑)
あ、あとまたソロコンやってください。前回のがすごくノれて楽しかったんで!