2日のエムステ

400人のわんふと一緒のステージ。ぴょんぴょん跳ねてすっげぇ楽しそう!「もういっちょ!」ってはよ言いたいぃぃぃぃぃーーー!!!星めざの時もそうだったけど、今回もますたそはファンサ満載でした!万歳!今回は結構全員サービス多かったかな。やっぱテンションアゲアゲ↑な曲だから自分達も気分が盛り上がるんだろうねー。
今回はフルコーラスで歌ってくれたから2番もあったぜ☆「もうどーしよーもなーい」聞けたぜ☆イェイイェイ!℃ますの絡みが好物なので嬉しいわぁ。
座りトークも今までで一番素っぽい感じでよかったねー。リーダープチ切れの巻♪リーダーいじりに珍しくますが参加!よくがんばった!成長したなぁ。この調子で口数増やしていってね(笑)