ついていって、いますよ

しばらくぶりですー。にゅすさんの露出ラッシュには何とかついていけてますYO!ただ露出しすぎてなかなか感想が追いつかないっていうね(苦笑)嬉しい悲鳴だ。
とりあえず何から書こうか。シングル&アルバムの感想はぜひ触れておきたいところ。これも小出しにしていきます。
先日、職場の先輩(娘さんがテゴ担で、コンサートについて行っているうちに亮さんにはまったらしい)に久しぶりに会いまして。お互い大はしゃぎですよ(笑)「最近楽しいですねっ(にやり)」みたいな。そこへふと、彼女の腰に巻きつけているある物が目に留まった。
どっかで見覚えのあるグリーンのシャツが!!!!!にしきどーーー!!(笑)
相当ハマっているようです(笑)てまぁ、私も人のことは言えないんだけれども。*1でも職場には着て行ってないもんねー。はい、五十歩百歩ですね。
遠征の様子を尋ねてみたら、少なくとも大阪、福岡、横浜は申し込んでいるご様子。家計が倒れそうだと言っていた。そりゃそうでしょ!(笑)
こんな感じで身近にもNEWSファン層がじわじわ浸透してきています。超楽しい!
早く当落知りたいわー。

*1:誘惑に負けてカットソー(成り行きで自担着用モデルになった)をゲットした人