ますだプレミアム

遅ればせながらの感想です。しかしタイトルからして間違ってます(笑)ゲストは手越さんだっちゅーねん。

ま、そのくらい自担に胸キュン☆だった1時間でちた。箇条書きでモエポインツいっちゃうぜ!!あ、一応ます以外のコトもちらほらあります。主語がないのは自担ネタです。

  • 過去映像キターーーーッ!!「とまどいながら」もう一度聞いてみたかったんだ。*1ますたそ幼い!!にこにこしててかわいいぃぃぃぃ☆(お花畑)
  • ていうかテゴシさんってジュニア服似合わねぇなぁ(笑)
  • 赤タンク!あっかタンク!!アカタンクーーー!!!タバイっすよタバイっすよ!!!!!喉仏とセットでウヒャウヒャ(心の中で)言ってました。*2ホントヤツはエロスの塊だと思う。これ、担当さん以外にはなかなかそう思ってもらえないことが多いけどね(笑)現に某しげ担(仮)は赤タンクがツボにはまったらしいわ(笑)
  • テゴの第1印象というお題から若干それてる感じがしないでもないが、言いたいことは伝わったでー(上から目線)テゴシさんも他のメンバーもお互い気を遣ってたんだねぇ。結成されてしばらく、テゴシさんが雑誌などで「まっすーはいないと困る存在」ってよく言ってたのを思い出しました。
  • 「笑顔がホントいい」タイチ先輩からお褒めの言葉をいただきましたーーーー。イェイ!
  • しげさん。しげさん。何気にここツボ。タイチさんが興味津々なのがすごい伝わった。しげってホント、同性から好かれる(イジられる)キャラだよね。でも分かる。人間味溢れるところが憎めないよねぇ。そりゃこやまもゾッコン・・・
  • チョーコレーイト!!!!!聞いてるこっちが甘く溶けてくぜ!!てか、めっちゃニッコニコしながら歌う歌なのねぇ。すっげぇかわいい。CDでは吐息満載だったからオンエアではどんなすごいことになるかと思ってたけどいたって爽やかでしたね。振り付けも激しいのかと思ってたらそうでもなく。本番前にてごさんに「これ踊る歌じゃないでしょ!」って言われてたのが地味にウケました。でもねぇ、ちらっと、ホントにちらっと、腰振ってたんだよ。あからさまじゃない所にこのヲタクはそそられるんだなぁ(HENTAI)えっちえっち。
  • Chocolateの歌自体も女声コーラスあり、金管楽器ありでなかなかカッコイイ仕上がりだった。あと、ラストのてごさんのフェイク?がかっこよかった。やっぱ上手いよなぁ。
  • ミッソスープはまたオリジナルとは違う味付けで情感が漂ってましたね。ベタだけど、大サビ前の盛り上がるところ「都会の早さに〜帰っておいでぇぇ」が、アレンジは違えどやっぱ凄い好き。歌詞と2人の完璧なハーモニーは絶品。
  • エンドロールのマジ顔が超超超オトコマエ。

以上です。主賓のネタが限りなく少ないことは目をつぶってやってください(笑)

*1:デビュー前にたまたまMステで歌っているところを見た。その時は「あ!金八の子!1人で歌ってる!大きくなったなぁ〜(しみじみ)」程度の印象だった

*2:それは傍らに母がいたから