そいやっ せいやっ ゆうやです

限りなく遅れまくってます。にゅうすネタ。でも書かずにはいられないネタがたまってるからどどんと書いちゃう!

  • KちゃんNEWS。ゲストはゆうや。アルバム曲「愛なんて」初披露。これめーーーーーーーーーっちゃいい!!!!!かっこいい!!!!!どっくんしげてごっていうラスケートライアングル、なかなかいいじゃん。メインのテゴはもちろん、どっくん&しげもいい味出してる。しげホント歌上手くなったなぁ。てか、歌声に艶っぽさが出てきた。どこまで行くのだろうー。この曲、ノッティーにも絶対似合うと思う。
  • も一つKちゃんNEWSネタ。てごさんが「おぼっちゃまくん」を知らないのに相当ダメージを受けた。ジェネレーションギャーップ♪どうでもいい話だけど、おぼっちゃまくんのOPって田中義剛が歌ってましたよね?「ちゃまさま ちゃまさま おぼっちゃまー」ってやつ。そういや田中義剛、最近テレビで見ないな。・・・ホントにどうでもよくてすいません。
  • あと、しげの三四郎!!!サッカーの次は柔道ですか!!!!!大丈夫か?(失礼)てかしげ、柔道より絶対剣道っぽくない?ま、私的にはしげに一番似合うスポーツは間違いなくフェンシングなんだけどね!なんか知的なスポーツって感じせん?で、フェンシングのユニフォーム?お面?をファサーって取った時にキラキラ☆って光る白い歯と笑顔が女子を虜にさせる・・・っていう学園生活が目に浮かぶんだけど。・・・話がそれた。えーっと、共演者がカザポンとユイカちゃんって、これまた金八つながりですかね?(笑)まぁがんばれ。楽しみにしてます。

こんな感じ。ちなみにweeeekPVは捕獲できませんでした(涙)ザンネン。またいつか機会を狙っていくぞ。

あ、拍手ポチポチいただきまして、ありがとうございましたー。>25日0時台の方
嬉しいです。とっても励みになります。ではでは!