充電

いやっほう!無駄にテンション高くなってます、けいです。こんばんは♪
実は日曜日から3連休でして!3日以上連続の休みなんて「まちマス」以来だったので超嬉しかったわぁ。で、この3日間でやったことをザッとサマリ。

  • 21日(日) ひたすら部屋の片付け。大幅に配置換えをしようと思って、そのためにはいらないものがいっぱいあるので捨ててしまわないと!!とひたすら出すだけ出して整理できてなかったんですよね。なので「この部屋には泥棒でも入ったんか?!」状態が1ヶ月ほど続いてたんです。でも「部屋の乱れは心の乱れ」と大学時代の友人が言ってた言葉がずっと頭をチラついていたので、これはこの3連休でなんとかしないと!と決心してとりあえず1日で配置換えは終了しましたv細かい部分の整理はこれからなんですが、いやぁ、こざっぱりした。
  • 22日(月) 朝、部屋のゴザをカーペットに変えた。昼は保育園以来の友達のおうちに遊びに行った。9月2日*1になんと3人目のお子さんが誕生しまして!しかも全員男という(笑)ひたすら一番上のお兄ちゃんとwiiで2時間遊んでた記憶しかない(笑)wii初めてやったんだけど、あれハマるねー!!テニスとかボーリングが面白かった。Pしげが夢中になるのも分かるわー。もっと友達と喋りたかったのが本音ではありますが、ま、楽しかったからよしとする!でもまだちっちゃいうちからあんま長時間ゲームしない方がいいよなぁ・・・と少し老婆心もあったり。ちなみにこの長男坊、なかなかイケメンなんですv会うたびに「ジャニーズに入れろ」と友達に勧めています(笑)夜はちょいと仕事関連で出かけていました。
  • 23日(火) 朝はしばらく調子の悪かった車のオーディオを見てもらいにお店へ。やはり故障しているとのことで、修理してもらうことにしました。10日かかるそうな。にゅすのCD発売には間に合う!!!と心の中で万歳したのは内緒です(笑)その後ツ○ヤへ行き、関東版のテレガイとP誌を購入。この詳細についてはまた後日。お昼は片付けの時出てきた読まなくなった漫画や小説を古本屋さんへ持って行ってきた。小説がほとんどで、今はもうなくなった講談社X文庫(ティーンズハート)ばっかだったんだけど、もはや引き取ってくれないんだねー。プチショックでした。430円ばかり稼いだ。冬コンのATM振り込み手数料くらいにはなったかな(笑)

やりたいと思ってたことが順調にできた3日間でした☆明日からお仕事がんばろうっと。

あ、Linkにあきこさん@スマさん&マッツー追加しましたー♪初めて仲良くなった同担ちゃんです☆今年の夏にははるばる中国地方からグローブ座まで、共に追いかけました(笑)これからもよろしくー!

*1:プレゾン@大阪場所に向かうバスの中、知らせを受けた