がんばった。

またまたごぶさたです。ナンダカンダでパソ開けないor開いてもいまいち書く気が起きない日々が続いていました。
今日はとりあえず記念すべきリンク追加第1号*1のお知らせ。
前回の日記でさなさん(@仁)がリンク追加を言ってきて下さったのですが、はてなでのリンク追加の方法が分からなくって。これ前々からずっと疑問だったんだけど、結局よく分からんから、自分関連のモノに関してはProfileのトコからつなげてたんですよね。でもさすがにそれも微妙だしなぁと思って、他のはてな使いさんでサイドバーにリンクがある人のを参考にしようと徘徊してました。そしたらなかなかいらっしゃらないんですよねー。アンテナをサイドバーに表示してる方は結構多いんだけどな。で、探し回った結果発見!しましたので見事ワタシのブログにもLink欄が新設されましたっ!!イェーイ!!祝って祝って☆
てことで無事、リンク追加成功です。さなさんとはプレゾン@大阪場所で初会いして、それ以来仲良くさせていただいています。オイラとは違ってバッチリ更新されている、仁さんを初めとするジャニ愛満載のブログなので皆さんぜひ!ご覧下さいませ♪

*1:自分関連以外のね