ごぶさた!

7日からずっと風邪気味でネット自重してましたー。ようやく快方に向かっているのでちらりと足跡をば。
風邪にやられている間にさらにビッグにゅすキタワァ☆☆☆全国ツアーフォーーーーッ!!!!!しかし何で中国地方スルーなんだフォーーーーッ!!!!!(やけくそ)何か今回の日程、微妙に参戦が難しい。行けそうな日にちが岡山からいえば僻地で*1ちょっとためらわれるし、徳島とか近場の日はどうしても行けなかったり*2。とは言いつつもぼちぼち参戦日が決まりつつあるので、後は願掛けのみだね!!
金八も見ましたよっ。サナティーが大人の階段を昇っている*3のに目頭が熱くなり、キャメイくんがいけめそだったり、植草ジュニアは相変わらず初々しい*4感じだし、カミュくん?は・・・今まで面識がないのでこれからってことで(笑)
ではでは、まだまだ夜更かしはよくないのでこれにて失礼!

*1:いや岡山が僻地なんだ、スイマセン

*2:私自身は構わないが、弟(タカキィ&藪様とタメ)がセンター試験の日なので何となくやめておこうかと。同居してなかったら気にしないんだけどねー

*3:1リットルの頃から記憶が止まっている

*4:プレゾンの時も思ってたけど表情がいつも同じ感じがするんですよー。まだ芸能界入って日が浅いから緊張しっぱなしなんだろうな