タイフーンジェネレーション

どうかメンバーや台湾内外のファンのためにも中止だけは避けてくれ!!ホントたのむ!>タイフーン
ていうかホントにこのGいろいろ起こりすぎやろ;
コン開始時間、ちゃんと調べました*1わよv>じたん これで万事オッケー!!って特に何をするわけでもないけど(笑)
メンバーは無事台湾入りしたみたいだね。台湾の方のブログでちょこっと映像が見れました。ますたその髪がちょい短め+ちょうどいい茶色でめっちゃイケてる!!しかしファッションはTシャツ+もんぺ系のパンツ(まちマスで履いてたのの柄がなくなった感じ)+なんかでっかいスニーカー?っていう相変わらず「マスコレ」炸裂でした。こややが現地ファンの子が落としてしまったボード?みたいなのを拾ってあげていたのにほっこり。さすがこやや。ニウスナンバー1のモテ男*2

*1:いつも足しげく通っているブロガーさんが、わざわざ増田担のために開始時間を載せてくれていた(笑)

*2:リアルでは絶対小山が一番モテる!!っていうのが身内内での通説