くろます

前のエントリではてスタいただきましたヽ(´ー`)ノ初お星様だったのでとっても嬉しいです☆ありがとうございます!

◇KちゃんNEWS
ゲストテゴリーナ。「まっすーのかばんを荒らすくらいなら富士山に登ったほうがマシ」ってどんだけ恐れさせているんでしょうかますださん。この扱いにくい感じがまたニラニラさせる・・・wwちなみに山下さんが荒らしたとしても「多分殴る」そうです(笑)見 て み た い。

◇はいへいせい
この番組のレポ初めて書くなぁ(笑)首都圏からは遅れて、私の住む地域では今朝、こやしげますてごwith藪光による「太陽のナミダ」が流れましたー♪ますたんのファーが超かわいかった(´∀`)2006新春コンのポスターを思い出しました☆歌ってる時に(特にサビ部分)ウエスト辺りでチラリズムが展開されていないかを見るのがもはやクセになっています。アブナイです。ますたん逃げて!!

◇らすけー新CM
見事にWS見逃しましたとです・・・。とは言ってもうちの地域ではきっと流れないのですが;今回もネットで見れるよね??(若干必死)どれも気になるけど、1個だけ特定のメンバー(最近オーストラリアに行ってきたひと)の名前が出ているバージョンの出来が楽しみですv