あの手の先に、彼は何を見たんやろうね

らすけーサイト、しっかり見てきましたわよ☆以下感想↓

カメハメハ編
カップル+亮さんの図。素っぽいトコロがいいね。
ロコモコ編
Pちゃんwithてごます編。ますたそ髪が短い。キャワワ(n‘∀‘)ηますたんのもりもり食べてるトコが見たかったけどPちゃんの「おいちっ」に免じて許してやろう(上から目線)
シゲの弁当編
ネバエンDVD@名古屋編の再来ですね(笑)いつもこんな役回り。それがしげクオリティ!3人がけのソファに5人で座りかけたあの子達がかわいすぎるんですけど!!そして「シゲ!早く座れって」にむちゃくちゃときめいたのは言うまでもありませんヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・どえす万歳\(^o^)/\(^o^)/
ちゃんと写ってるの?編
他メンがカメラにわらわら寄ってる中、離れてちょこんと座っているこやますがカワイイvv
僕が泣いた日編
「車の中です!」と妙にはっきり答える手越様(笑)どんな思い出なんだ?悲しい時ほど泣かないますさん。ホントにストレス溜めちゃうタイプだな。あーあ、こういうトコロがヲバの母性本能をくすぐらせる・・・悔しいぜ!

見れてよかった。ホント、インターネットは文明の利器だわぁ^^