こんな好きな人に 出逢う季節二度とない

とってもお久しぶりです(^_^;)はてなに移行してからこんなに書かなかったのって初めて*1なんでは(笑)ネタはたまっているんです。なのでさっくり書いちゃうよ!

◇金八
何気にしっかり見てます(笑)いよいよ次で最終回ですが、どうやら1時間であっさり終わっちゃうんですかね(^_^;)なんか呆気ないなー。視聴率がアレだからかな(ハハハ)総評は最終回後にでも。
◇Pさま@はなまる
お風呂写真出てましたね(笑)1人足りないことにしっかり突っ込んでくれたやくまるさんグッジョブ☆しかもちゃんと名前出してくださいましたし。・・・って打ち合わせちゃんとしてるだろうから、まぁそこまで喜ばんでもええか。しかしひどいのがうちの母親。あの写真が出た時「ますだ写っとん?」わたし「いや、写ってないよ。誘われたけど断ったらしい」母親「デ○じゃけん、裸になるんがイヤだったんじゃろ」・・・・・・○| ̄|_ ホント申し訳ない。でもけいさん家一族は全力でますたん推し*2なので!(全く信憑性がありません)さぁ気を取り直して。DVD、出るかもしれないのではなく出るんだ、必ず出るんだ(言霊パワー)
◇ニウスカレンダー
ポスターはもっとバカデカイのかと思ってた。どっちにしても貼らないけど(爆)あの缶は開けるのがわくわくするね!なかなかいいアイディアだと思う。で、とりまPさんのから開けてみたら、飾るには微妙な写真(食べ物とか)もあったけど、目とか口元とかなかなかムッハーなショットもあったじゃないすか1!!!!!!!その後1人ずつ見ましたが、黄色い缶だけは未だに開けてません(笑)心の準備がいるわ。ちなみに食べ物は一番好きなものを最後に食べるタイプです、ハイ(笑)口元とか絶対かわいいんだよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ下唇がぽってりめの割に上唇が薄いのがポイント。でも荒れてないか心配。
◇達也さんご結婚&パパに
おめでとうございます!!大阪で既婚者になった貴方に会えるなんて光栄です。しかしさなちん(@じんじん)と「これがじたんだったら・・・」と勝手に想像してそんなのイヤー!(ノД`)とお互い悲しみに暮れておりました。
◇少クラ
どっくんがやったらハイテンションでかわいい・・・!!そんな彼に「一緒に行きましょうね♪」ってニッコニコしながら言ってた後ろの子がこれまた輪をかけたようにかわいい・・・(´∀`)℃ます万歳\(^o^)/歌中でのますたんアップにひっさびさにクラクラしました☆☆☆何回見ても「ムハ▲☆×※」と解読できない声を発してしまうわたしはホントにかわいそうな大人です。あとは、キスマイの新曲(ですかね?)が爽やかでよかったです。ふぁいやーびーと系よりもこっちの方が身の丈にあっててよいのでは・・・と個人的には思う。ニカちゃんも久しぶりにビジュがよかった♪そして藪さまと翔央くんの絡みは何かホッとしました。太陽くん・・・・・・ホント惜しいわ(T_T)
◇ニウスラブラブカップルにお仕事きたよ
水10の同じ時間帯とは・・・ロミオとジュリエットのようだな!弁護士しげさんには無条件に萌えそうな予感です。うえとさんと再共演なのも楽しみ!けいいちろうさんはオールラウンダーへの道を歩みつつあるね!心理学という内容もそそられます。どっちをリアルタイムで見るか・・・悩ましい。
◇なかまるさん
最近、またもや雲隠れ気味だったますさんの近況を教えてくれてありがとうです。Keep the faithやミソスープは2人で歌ったのかしら?そうだとしたらムフフです☆
◇おP様@チューボー&その他
料理も完璧おP様゚・*:.。. .。.:*・゜チャーハンが本気で美味しそうだった!仲の良いメンバーといえばもうあの方ですよね(笑)お約束過ぎて笑える。目上の方に上から目線で手を振っていいのか?!と悩むPちゃんに男気質を感じましたv留年の話は、まぁ致し方ないですよね。あの忙しさで「無事卒業しました」って流れになる方がむしろ胡散臭いし。うちのリーダーならきっと9月で卒業できるさ!
◇プレミアム同窓会
まず平家派という響きに惹かれるものがありました(笑)テレ東で日曜7時くらいにやってたアイドル番組(タイトル忘れた!あぶない少年ではないのよ)で紹介されてたのはなんとなーく覚えてるけども、完全にヴェールに包まれてましたのでvvvマサ時代の坂本さんのやりたい放題ぶりにおののき、リーダーの昭和口調のアンケートの回答や長野さんの東京オリンピック時代の学生ショットには大爆笑した!!剣の舞はとっても貴重でした。達也さんもおどっちゃえばよかったのに♪

日記書くのこんな頻度じゃあんまりだな(笑)しかし書かなかった空白の期間にもぱちぱちいただいちゃってまして、ほんとありがとうです。しっかりがんばりマウス☆

*1:ネットが使えなかった期間を除く

*2:母叔母いとこ談「あの中じゃ一番かわいい」私に気を遣ってるわけでもなく本気で言ってる