その船を漕いで行け

やぁやぁやぁ!今日はすっかりPさま@はねとび忘れちゃってました(^_^;)以下はちょっと古いものも含む感想☆あ、まだ今週のニウSmileは見てません。どうやらなかまるさんネタが来てるのかしら??お楽しみは後で。・・・ってまだカレンダーの黄色い缶を開けてません。いい加減開けろよ自分(笑)

◇メン愛
全員ってどの範囲なの?一緒に撮影した3人なの?6人?もっと?教えてけーちゃん♪♪(都合のいい時だけかわいらしく書いてみる・笑)そんな所に遭遇したら映画どころじゃないな!それにしてもてごますの近況がめちゃくちゃ気になって気になってしかたないんでぇす(チラリズム風に)
◇Kちゃんにゅーす
ゲストは大好きなあの方。しげぉさんの「ヒャヒャヒャヒャ」という笑いが彼の幸せ度を表していました(笑)これ母親と聞いてたんだけど*1、彼の笑い声を聞いて「あの変な笑い方をしてるのは誰?」と怪訝そうに言ってきたので「しげよ。小山としげって仲いいけん^^」といたってノーマルに返しておきましたvvそしてまたしても黒ますネタ来た!!!!!お仕事3時間前から起きてるくせに「朝のますだ=無愛想」ってイメージが浸透しているじたんってどんだけ・・・・・・www
◇うっちゃんドラマ
今回は普通の1クールもののドラマ。しかもしげと同局ですな。これがフジだったら特別番組とかで夢の共演もありえたのだけども。4月からはニウス担、テレビチェックが忙しくなるなー。うっちゃんにいい感じでお仕事が入ってきてます。よかったよかった!!あと1人にも早急にお仕事をプリーズm(__)m

明日はついにトキオコンでーす\(^o^)/あたしがいつも読んでるブログ界*2では、まったくと言っていいほどトキオコンのネタを見ることはないので、自分の異端児加減を思い知らされてるわvvvまぁでも今年はニウス以外のジャニコンにも、可能な範囲で行きたいな♪と思っているので色々手を伸ばすぜ☆しっかり準備したし、いちお予習もしたし、楽しみ楽しみーーー从n^▽^从η☆あとは天気がよくなればいいなー。

*1:今気づいたけど、母とラジオ聞くってどっかのキャワワなアイドルみたいだNE!!おそろいおそろいフッフッフー♪

*2:にうす7割+かつんスマエイトズニア嵐キンキ3割といったところか