お前の手で漕いで行け

今地元出発しましたぁ(^o^)帰ってきたらうっかり忘れそうなんで今のうちにアップ↓

◇にゅーSmile
なかまるネタ投入ですよvvvチームを超えたこのラブラブっぷり、なんとも微笑ましいです(・∀・)でも、やりすぎたら某K山くんとK藤くんみたいに飽きられるから気をつけて(^^)最近はハンサムに凝ってるんだねvvvvvこれにはいくら盲目の私でもすぐに同意はし難い。でも王子だとは思うYO・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
さぁ気を取り直して。全国のなかまる担の皆さま、ほんと申し訳ない(^^;)でもね、フットサルではどうか分からんけど、サッカーで背番号1はキーパーだと思うんだ(^^)>ますださん
あぁやっぱりかわいい(でれでれ)(いつものこと)