10年目

ますたん入所記念日(11/8)おめでとう!!と今さら祝っている私はきっと正しいヲタではないと思います;あえてずらしたの!なーんて言い訳は言いません(笑)
いやー、10年目ですか。人生のほぼ半分がジャニなんですよねー。すごい。何度も言ってるのでしつこいようですが、貴方のアイドル魂はホント、ステキです。まちマスを見て確信した。ちゃんと自分の魅力を熟知してて、何をやったらヲタの心を満足させるかっていうのを理解しているからこそ、「アイドル・増田貴久」が完璧に形成されているんだと思います。そのために、先輩のコンサートへ足しげく通ったり、時間がかかっても納得が行くまでレコーディングしたりっていう努力も惜しまないっていうね。まさに職人ですよ。男前!!!!!
まぁでもね、私がいまだにますヲタである一番の理由は、上に書いてあることもさることながら、結局はビジュアルなんですよね。とにかくかわいいんですvあの笑顔はホントとろける。最近はイケメン度が結構上がってきてるような感じもしますが、かわいい所もなくさずに大人になってほしいなーと、童顔好きのこのヲタクはこっそり思っています。・・・何が言いたいのか分からなくなってきた!まま、とにかくおめでとう!1年後もこうして祝えますように。