ここ最近の生活

しばらく更新できてなかったので気になりつつも、日にちが過ぎて行ってました。

  • 仕事は忙しくはないがうたた寝などの不摂生がたたり、風邪を引く。
  • 12/2の岡山検定に向けて勉強中。そのためについ眠気が・・・→いやいやガンバル!→5分だけちょっと横になろう→ヤバイ1時間経ってる!→ハックション!!鼻水ズルズル・・・ というスパイラルに陥ってしまった。
  • カーオーディオの調子が再び悪くなり、もう一度ディーラーへ。前回修理に出した時から日にちがほとんど経ってなかったので、無料で修理してもらう。
  • 今は絶好調!pacificガンガン聞いてます。「Change the World」と「真冬のナガレボシ」を絶賛リピート中。
  • バレーにも予想外にはまってます。我が家ではゴリ清水がますに似ているとの説が流れています。最初は「何を言っているんだうちの人達は!プンスカ!」と反論していたのですが、不思議と似て見えてくるという。(流されやすい性分)そうしたら自然とゴリびいきになってしまった。
  • サッカー。サンフレッチェがJ2入れ替え戦に回る確率が高くなってしまった(;;)ショックミー!!柏木君がんばれー。
  • リンクに相方ちゃん@くさのと一代目ブログをこっそり追加。相方ちゃんとはまだ(もうといった方がいいのか)6年の付き合いなのに、幼なじみのような感覚。ヲタネタからプラベまで垂れ流ししちゃってる、貴重な友人です。
  • 一代目ブログのタイトルは今でも最高にお気に入りです。と自画自賛してみる。
  • 内の旦那のマスターキーが無性に聞きたくなって、文明の利器の力を借りて視聴。Kiss is the Master Key!!
  • 早くにゅすコンの当落確認させろ!!
  • しゃばけmixiのキーワードランキングでぶっちぎりトップ!すげぇな。一応見ましたがヅラ似あわんなー(失礼!)しかしテゴ担には萌えポ溢れる2時間だったであろう。入浴シーン*1とか風車とかもろもろ。何気に「ますだや」ってのが出てましたね。呆気なく死んだけど(爆)

思いついたままに書きなぐったので支離滅裂ですな。
パソを暖房設備の整った自室へ移動してきたので、これからはガッツリ更新・・・できるはず。(小声)

*1:カクレカラクリの時も同じこと言ってたなー。へ、変態ちゃうで!!