ただ今大変込み合っています

何回聞かされたら気が済むんだ。つながる気がしねぇぇぇぇぇ。
ていうか、東京ドーム追加公演、1月を2月と間違えて言っているんじゃね?って疑ったのは私だけではないはず。2月だったら普通に土日なのにぃぃぃ!!せっかくの記念すべき初ドーム公演なんだから、今まで応援してきたファンが一人でも多く行きやすいような日にちに設定して、追加という形じゃなくて単独でやってほしかった。なんかやっつけ仕事みたいでイマイチ腑に落ちない。ドームでコンサートするのって、ジャニーズのタレントさんにとってはやっぱ一つの大きな夢じゃないですか。だったらもっと、きちんとしてあげてほしいよー。
とブチブチ言ってみましたが、本人達にとってはきっと嬉しいことだろうからね。おめでとう!!!私はきっと行くことはできないけど、成功しますように☆