合コンへGO

昨日、1つ年を取ってから初の合コンへ行ってまいりました。相手はタメっこ・34歳(オリ/ラジ中田くん似)・36歳という年齢構成にも関わらず、めっちゃテンション高くて笑った笑ったwwwwwでも、年上だから一生懸命盛り上げてくれたのも大いにあるだろうけどね。
で、ワタシは主に36歳の方と話していたのですが、この方はこんな人でした↓

  • 肩幅が広い
  • 胸板が厚い
  • 腕の筋肉がいい感じに張っている
  • 昔水泳選手でオリンピックの予選会にも出たことがあるとか
  • 今でもガシガシ泳いでいる
  • 自由形の選手だった
  • 3歳から水泳を始めた
  • O型
  • 見た目が実年齢より相当若い

これって・・・・・・(・∀・)4番目の項目以外、ねぇ?????ちょっとちょっと!!1人心の中で、やばいっすよやばいっすよと呟いていた夜でしたwwwwwあ、顔や性格(それは豪快に場を盛り上げていた。いわゆる体育会系)は全く似てなかったですよvあしからず。