超ちょーちょーちょーちょービッグニュース

16日のますひつで、次回↑を発表するって言ってたらしいね!!!!!そこで何が起こるか色々想像してみたヽ(´ー`)ノ

☆可能性が比較的高そうなもの

  • てごますコン(会場はフォーラム&フェスティバルホールあたり。わたしは9月以降がいい←聞いてない(笑))
  • てごますアルバム発売
  • 昨秋台湾コン〜ドームコンまでのDVD発売(2本組でよろしく)
  • 7月期ドラマ出演
  • ますひつ生放送1時間SP(聞けない地域に住んでいる人には、あってもあんまり嬉しくorz)

☆可能性がなくもなさそうなもの

  • プレゾン出演(ガッシガシ歌って踊るますたんが見たい)
  • にゅすコン(エイトコン後にがっつりと)
  • てごらじ&まちますDVD化(切 望)
  • てごます独り舞台(今度は2時間で期間を2週間ずつとか)

☆可能性がゼロに等しいもの

  • 7月期ドラマ主演
  • 24時間テレビ100キロマラソンに挑戦(個人的には一番見てみたい。余裕過ぎて放送終了1時間前には楽々ゴール!みたいなKYな展開とかvvv)
  • にゅす8人体制に(激しく希望だけど今のタイミングじゃねー;)

・・・・・・まぁ想像するだけならタダなのでね。お前ヒマ人だな!という突っ込みはナシの方向でwwwあと5日、ニラニラしながら待ってようと思うよ!!