これからもずっと ヨロシクって

思いっきし私事ですが、本日をもってまた1つ年を取りましたvvvvv米国独立記念日までじたんと年の差が1つ広がってしまうのが非常にイタイのですが・・・ってそれはさておき。まぁ、毎日楽しく、実り多く過ごせたらいいなぁと思います☆ヲタごともリアルごとも。
誕生日になった瞬間は、地元の友だちとCOCOSでドリンクバー片手にわいのわいのしていました。いつもの地元5人組のうち4人の誕生日が接近しているので*1、毎年この時期に合同誕生日会をするんですね。ちなみにあと1人は12月生まれなので忘年会or新年会と兼ねてやるんだけど。それで、奇しくも今年は合同誕生日会を誕生日前日の10日にやったわけです。実は誕生日の瞬間を家族以外の人と迎えるのは、2X年間生きてきて今回が初めてだったんですね。だから嬉しかったわぁヽ(´ー`)ノ・・・地元の友だちと会う時は、小学校の時の話が毎回必ず出てくるんだけど、それって考えてみれば20年近く前の出来事だったりするんだよねwww記憶が鮮明すぎて、そんなに昔とは到底思えないんだけど、確実に自分らは年を取っている!!ということに改めて愕然としたわけであります。ホント、日々大切に生活しないといけませんね。
来年はそんな私達もついにMISOJI*2を迎えるので、その前にパーティーをしよう!って計画が持ち上がってます(笑)気が早いっちゅーねん!!でも楽しみ^^

あ、10日4時に拍手いただきました!ありがとうございます!

*1:4月生まれ1人、5月生まれ2人、6月生まれ1人

*2:何気にブログ上では初カミングアウト