ハートドッキューン

ネタが来る時はドッカーーーーンと来るね!!!とりあえず今日の私はMステのますたそウィンク☆でお腹いっぱいだぜyeahhhhhhhhh!!!!!

☆Mステ
毎度のことながらほとんどますたん的ポインツです。

  • 今日の服はいつものデ○系ではあるけどなんかかわいい。ガッシガシ踊るますたんにピッタシさー☆
  • 「おかあさん」→「母親」と言い直す一連の流れに萌える妙齢女がここにひとり。
  • こやや黒焦げ。
  • アウェイ時のこややは「増田」呼びvvいつの日か「まっすー」で通じる日が来るといいね(^^)
  • ウィンクキターーーーーーーーーー(゚∀゚)おいらクラクラですわvvvえっちえっちバカバカvvvvvしかもきれいにウィンクしきれてないところがまた・・・・・・そこはかとなくかわゆいったらあーりゃしない。
  • 待望のラップカモーーナ!!ますたんはしゃぎすぎです。ほとんど見切れてます。ザンネンな子です。
  • Pさんソロ。どっくんますこやが中坊チックなんだけど!!!ほんとにゅーすかわいいよ。中坊万歳\(^o^)/
  • どの瞬間か思い出せないけどテゴリーナとこややがキャワワだなと。最近自分の中でこの2人がキューティー。特にてごはウェブ限定写真も相当キャワワだった。てご担だったら絶対買いだな!ただあの髪色が「もう少しがんばりましょう」ってハンコを押したくなる(^_^;)

☆てごますちゃん新曲
ついにカモーーーーーン!!!!!「アイアイ傘」「僕らのうた」「もしも僕がポチだったら・・・」「僕のシンデレラ」・・・軒並みトンチキタイトルが並ぶな!!僕がポチだったらって何やねん(笑)めっちゃ気になる。タイトルだけ見たら今年22歳&21歳男子の歌う曲とは到底思えんけど、それがまかり通るのがてごますクオリティ。ってさんざんこき下ろしたけど、これでもめっちゃめちゃ楽しみにしてるんだぜ!!!DVDとか超楽しみ。ますたーーーん(アホ)

☆王子@NHK大阪ホール
さっそく申し込みしました。当たれ当たれ。

楽しいなvしばらくこれでやっていけそうだ*・゜゚・*:.。..☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*